通販とふるさと納税と調布

通販のお得情報、ふるさと納税等と調布の地元情報を発信していきます。

必見!暑い夏をエンジョイするプラン特集8つ

f:id:mymykenshin:20180522134422p:plain

こんにちは。すでに夏ですね~。

色々楽しいプランが届いてるので、どどーんと8つ紹介します

 

①手軽にBBQ.COM

BBQは楽しいけど、用意が大変ですよね。洗ったりするのも。

手ぶらで行って、BBQだけ楽しんで、洗い物とかよろしく~。そんなサービスが手軽にBBQ.COMです。東京23Q内と多摩川緑地などは、出張料は無料などの特典あります。

食材の持ち込み可です。

②ハワイでイルカと泳ごう

ハワイに行く人!。いっぱいいますよね。うらやましいです。

そんな羨ましい人にオススメのオプショナルツアーがイルカと泳ぐツアーです。

私はオーストラリアでイルカと泳いだけど、一生の思い出になりますよ。

他にも

 ※我が家は今年も神津島に行きます(^^;

③レンタカーを格安に

最近はいいサービスがあるんですね~

日本全国のレンタカープランを一括検索!ネットで格安予約♪【旅楽レンタカー予約】

④国内の格安航空券

条件入るけど、安く調達できるといいね。

 ⑤旅行先で猫ちゃんが気になる人の強い味方

カリカリマシーン。旅先から、スマホで様子が見れるところが安心です。

⑥長い新幹線や車の中の強い味方

タブレットに雑誌の内容をDLしまくって持ち込めば雑誌代いらずかも

しかも初月無料だから旅行が終わればやめてしまえばいい。

U-NEXTも初月無料っす

子供黙らせるのに最高です

 

 

⑦楽天トラベルでお得な旅行

⑧紫外線対策!

 紫外線対策+うるおいの最強アイテムですよね。

⑨まとめ

とりあえず、色々広告依頼が来たものの中から、みなさんの役にたちそうなところから見繕ってきました。良い夏の旅行になるといいですね

※当ブログでは、楽天ふるさと納税で、ふるさと納税をしつつ大量に楽天ポイントをお得にゲットする方法を紹介しています。まだ御覧になっていない方は下記の2つの記事を、是非ご覧ください。

otokudane777.net

otokudane777.net

※是非、ポチッとお願いします 励みになります

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村/furusatonouzei/ranking.html">にほんブログ村</a>