通販とふるさと納税と調布

通販のお得情報、ふるさと納税等と調布の地元情報を発信していきます。

探しものが多い私には最高の商品KEYFINDER

f:id:mymykenshin:20180624090104j:plain

家で、いつも「財布どこやったけ?」って探している人いませんか?

私がそうなんです。本当に情けないんだけど、外で財布失くしたりは、ありえないんですが。

家だと、鍵、iphone、財布。この3つは、いろんなところに置いてしまう。

今日は、そんな人のためにkeyfinderを買ったので紹介します。これめっちゃいいです!。

keyfinderは実は流行っています。いろんな種類がありますが、私が購入したのは

 

アマゾンの方が若干安いですね。私は楽天スーパーセールで買ってしまいましたが。

注文して送られてきたものの内容物はこんな感じ

 

f:id:mymykenshin:20180624090151j:plain

4つの色のものに、添付の丸電池をセットして、四角いコントローラみたいなのに単4電池2個をセットするだけ。

これでセットは終わり。超簡単です。(なぜか単4電池は自分でそろえる)

あとは、黄色のが見えるでしょ。これが他のものにくっつけるリングになっていまして、鍵とか財布につけておけば、万事OK

百聞は一見にしかずで、動画用意しました。

 

youtu.be

2階に置いたものを1階でボタン押しましたが、ちゃんと動作しました。ボタン1個は軽いです。

そしてコントローラは、これがなくなると困るのですが、立てる台がありますし、適度に大きい。

お年寄りでも使えるよ。本当に使いやすいです。

 他のkeyfinder見たけど、スマホと連動とか。お値段高いよね。

私は探しものは99.9%家で発生しますので、これで十分だし。アマゾンでも購入者の、ほとんどが星5つ

だから、かなり良いかと思いますね。

※是非、ポチッとお願いします 励みになります

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村/furusatonouzei/ranking.html">にほんブログ村</a>