通販とふるさと納税と調布

通販のお得情報、ふるさと納税等と調布の地元情報を発信していきます。

楽天マガジン 31日間無料試用申込 結構なコスパかも

f:id:mymykenshin:20180615012210p:plain

こんばんは、mymykenshinです。今日は前から気になっていました、楽天マガジンを申込みんでみましたので、そのレポートです。結構いいかも。

2018年6月15日深夜アップ

  私のように、ブログを運営していますと、時々、書くネタに困ることがあります。

でも、ネットに散乱している情報なんて、あらためてブログに書いても全然意味がありません。

そうすると雑誌からヒントをもらうことが手っ取り早かったりします。もちろん雑誌をコピペしたら、

著作権法違反でありますので、あくまでヒントもらうだけです。

例えば・・・グルメ雑誌を見て、美味しそうな店を見つけて実際に行って食レポとか。

そういうのでも、結構読んでもらえたりします。

また、私は株をやりますので経済状況に精通しておく必要があります。

そういう、もろもろ考えていたら

月額380円で200誌が無料??。しかも初回31日間無料って。

しかも年会費だと更に安くて3600円。その年会費も初回だけ1000pがバックされます。

f:id:mymykenshin:20180615014129p:plain

使わなかったら、31日でやめればいいし、使えそうなら、年間実質2600円なら、すぐに元とれそうだろう。

なので申込みました。私の場合、年間で東洋経済、週間エコノミスト、趣味の園芸、奥さんだとオレンジページとか、なんだかんだ年間で3600円は超えてしまうので。他の雑誌見れたら確実に元はとれます。

 

 すごい簡単で、下のをクリックして楽天IDでログインして、少し入力するだけです。

入会申込みして、あとはアプリをダウンロードするだけ。つまらなければ31日以内に

退会すればいいだけです。

結構雑誌が充実しているのよ。そして数号前なら過去のも見れるようです。

 

f:id:mymykenshin:20180615014809p:plain

もちろん、これはほんの一例。

よかったら申し込んでみてください(下をクリックすると申し込めます)

情報を取りたい人には、おすすめです。   

※是非、ポチッとお願いします 励みになります

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村/furusatonouzei/ranking.html">にほんブログ村</a>