通販とふるさと納税と調布

通販のお得情報、ふるさと納税等と調布の地元情報を発信していきます。

楽天ふるさと納税レポ1 山梨県甲斐市

こんにちは、mymykenshinです。最初の楽天ふるさと納税レポートを書きます。

みんなが知りたい情報を丁寧にお伝えしたいと思います。

最初は、黒富士農場の人気の森のバウムクーヘン2個セットです。

[toc heading_levels="3"]

①概要 黒富士農場の人気の森のバウムクーヘン2個セット

寄付金:5000円

市区町村:山梨県 甲斐市

寄付申し出:2018年4月20日

返礼品到着:2018年5月19日

※ふるさと納税は12月駆け込みがあるため、あくまで目安と考えてください。

②評価

前提:総務省は、ふるさと納税の返礼品を寄付額の3割を上限に設定しています。

寄付額の3割 1500円

商品は756円で売られているので2個セットで1,512円

したがって金額的にはお得感あり。

商品はオーガニックの卵をふんだんに使っているとのこと。

www.kurofuji.com

実際にいただきましたが、しっとりして、味もしっかりして、とても美味しかったです。

f:id:mymykenshin:20180520125403j:plain

③まとめ

結構2つってボリュームあって、かつ味は◎でした。バウム空港

寄付金額5000円の分類で 総合評価☆4つ (最大☆5つ評価)

ジャンル お菓子

いきなり評価5つとなると後に出てくるものが評価つけにくくなるので。

※総合評価については、これから色々ためしていく中で、評価が変動する可能性があります。

※当ブログでは、楽天ふるさと納税で、ふるさと納税をしつつ大量に楽天ポイントをお得にゲットする方法を紹介しています。まだ御覧になっていない方は下記の2つの記事を、是非ご覧ください。

otokudane777.net

otokudane777.net

※是非、ポチッとお願いします 励みになります

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村